

例大祭新刊情報

♥新刊♥
『Scarlet Toy-box』


43252469.jpg

表紙です。紅魔郷と、紅色をテーマにしたイラスト本です!
安直でシンプルですね!

43370752.jpg

サンプルです!不親切なトリミングですね!

♥ポスター♥
pst.jpg

目印のポスターです。


当日は【G-01b ゆじゅぽんじゅ】にてお待ちしております!
スケブは受け付けしておりません。
ポスターはイベント後は破棄するので、もし欲しい方いらっしゃいましたらお声掛けください。差し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント


↑創作とsh絵のおうち
