

さくらもちはじめました

zzz・・・
はじめまして、ゆじゅぴーと申します。
今年は何かイベントに参加できたらいいなぁと思ってブログサイトはじめました。
イベント情報をこのブログに乗せるのが目標です。こうろうむとか参加してみたいと言うだけならタダ。

好きな亡霊は西行寺幽々子ちゃんです

イラストはピクシブに置いていきます
http://www.pixiv.net/member.php?id=424411
東方とサンホラと創作しかないです

らくがきとか萌え語りも大概ツイッターでやってます
https://twitter.com/#!/YuJuP
ほぼ7,8割がた「ゆかゆゆ可愛い」「ゆゆこかわいい」しか言ってませんのでフォローの際はちょっと踏みとどまったほうがいいかもしれませんね。

幽々子ちゃん、こいしちゃん、紫様が好きなんですが今年の人気投票はこの3人が並んでてとても可愛かったですね…楽園でした

コメントの投稿

非公開コメント


↑創作とsh絵のおうち
