スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅楼夢おつかれさまでした!

pckr.jpg


紅楼夢お疲れさまでした!
一般参加すらしたことなかった初めての東方イベント!人生二度目の同人イベント!楽しかったです~~~!
本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、色紙をまじまじと見てくださった方、可愛い名刺や本やグッズを下さった方、差し入れくださった方、色紙やポスター引き取ってくださった方、本当にありがとうございました!!
初めての東方本、いかがでしたでしょうか。
文字もなくただただ絵をならべただけの本になってしまいましたが…!;
ちなみに私自身がお気に入りのページは本のド真ん中です…♥

スケブしないかもって言ってたくせに結局スケブいけますか?って聞かれたらハイ!!って答えてた自分がいた…(笑)
アナログ経験が乏しいのであまり上手に描けなくてごめんなさいね・・・!

ほんとにイベント経験なさすぎなので売り子のマリネ(手練れ)が準備とかそういうのほとんどしてくれて私は「ガムテープない!値札書いてない!」って騒いでるだけでした!すみません!ありがとう!

そして大好きな方たちにもお会いできたのが嬉しくて嬉しくて…
実際に描いてる方の表情を間近で見て、手から本を受けると、あったかくて、作家さんごと、ますます作品が大好きになっちゃいますね…!

あとは!やっぱり!コスプレですね~!レイヤーさんとか衣装見るのホント大好きで、
今まではイベントに行ってなかったのでネットとかで見てましたが、動いてるレイヤーさんがたっくさんいて本当天国…嗚呼此処が幻想郷…

そんなわけで紅楼夢ありがとうございました!全ての人に感謝!
余韻に浸る間もなく10月14日の関西ティアに参加するので原稿がマジ修羅場です。

しかし東方のイベントは…是非また行きたい…!今は秘封イラスト本作りたくてしゃーないので
うーん、出るとしたら遠い先ですが、遠征して例大祭でしょうか…日程的にどうなんだろうって感じです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日、にとりのスケブ頂いたものです。
スケブ受付しない予定だったのですね……調べが足りず申し訳ありませんでした。

玉座に載ってる絵、pixivで観た感動がそのまま印刷されていて、紙媒体でじっくり観られてとても素敵でした。
表紙の悪戯っ子っぽい魔理沙と、落ち着いた霊夢が素敵です。
目に紅差し、色っぽい輝夜や、同じように赤くしてるのに子どもっぽいレミリアなど、どの絵も素晴らしかったです。

Re: No title

優さん、コメントありがとうございます!
わー!にとりスケブの方でしたか・・・!スペースに来ていただいて&スケブ描かせて頂きありがとうございました!
いえいえ!とんでもないです!
自分がスケブ描き慣れてないので、頼んでくださった方のスケブのページをそれで埋めてしまうのが不安だったんですが、
スケブ頼まれるとやっぱり凄く嬉しくて結局受け付けることになった次第です(笑)
にとりほぼ初めて描いたのですが楽しかったです!また描きたいなと思いました。

本の感想もありがとうございます~!!!
輝夜はとにかく姫様っぽい色っぽさを出したかったので凄く嬉しいです!
レミリアも自分の中でお気に入りの一枚で、最後までサンプルにしようか迷ってました。
表情などはあれこれ考えながら描いたので細かく見ていただけて本当に嬉しいです!
お越しくださってありがとうございました~!

↑創作とsh絵のおうち
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。