

紅楼夢について

当日のおしらせです~!
10/7紅楼夢 6号館K-1b ゆじゅぽんじゅ
【新刊】
『玉座』フルカラーイラスト本/A5/20P/¥400
❀表紙
hyoushisample.jpg
❀本文サンプル
samplealice.jpg

当日はマリネさんが売り子をしてくださいます!マリネさんにはゲスト絵も描いていただいてます まじで多謝…!
そしてゲストにもう一人ウニサンもお呼びしています!愛!!!見ればわかるさ…

・・・えっと、以上です・・・。
膝に矢を受けてしまったので、これだけしかご用意できませんでしたが
それだとあまりにも机が寂しいので色紙を何枚か描いて当日飾ってあります!!
よろしければ見にいらしてください・・・!
色紙はこんな感じです~!スキャンした!
koisi.jpg
あとはパチュリー(描きかけ)とかゆゆさま(描きかけ)とかあるとか無いとか。

ちなみにスケブはお受けしない予定ですのでご了承くださいませ!
それでは当日是非是非遊びにいらしてくださいませ!
ちなみにすげー照れ屋です!なんか顔とか真っ赤になってても引かないでください!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント


↑創作とsh絵のおうち
