

例大祭新刊情報

例大祭スペース 【た 34a ゆじゅぽんじゅ】

例大祭新刊イラスト本『ひとよ、ひとよの、ひとみには。
表紙
hyoushi.jpg

サンプル
sample.jpg

今回は「人」「夜」「瞳」がテーマのいつもより甘さ控えめ和風強めのイラスト本です。
A5正方形20ページの500円です。
当日はスペースでお待ちしております!スケブは今回もお受けできません!ごめんなさい!

今回和柄を結構たくさん描きました。
毎回柄をちまちま描いてる時に「こういう時用に素材作るべきだった」って思うんですけど
結局素材作る時間を全部らくがきにあててます。

↑創作とsh絵のおうち
