

はろいん

pc_20121027155800.jpg
ちょっとハロウィンカラーなパチェさん!

パチュリー描くの楽しいのでついつい一杯描いてしまいます
幽々子ちゃんとこいしちゃんとパチュリー気がつくと描いてしまっている気がする

そういえば紅楼夢の新刊をアリスブックスさんにて通販しております~
【通販ページ】

この季節のチョコレートは最高に美味しいぞ!
お供には冷たい牛乳派!!

紅楼夢おつかれさまでした!

pckr.jpg


紅楼夢お疲れさまでした!
一般参加すらしたことなかった初めての東方イベント!人生二度目の同人イベント!楽しかったです~~~!
本を手に取ってくださった方、お話してくださった方、色紙をまじまじと見てくださった方、可愛い名刺や本やグッズを下さった方、差し入れくださった方、色紙やポスター引き取ってくださった方、本当にありがとうございました!!
初めての東方本、いかがでしたでしょうか。
文字もなくただただ絵をならべただけの本になってしまいましたが…!;
ちなみに私自身がお気に入りのページは本のド真ん中です…♥

スケブしないかもって言ってたくせに結局スケブいけますか?って聞かれたらハイ!!って答えてた自分がいた…(笑)
アナログ経験が乏しいのであまり上手に描けなくてごめんなさいね・・・!

ほんとにイベント経験なさすぎなので売り子のマリネ(手練れ)が準備とかそういうのほとんどしてくれて私は「ガムテープない!値札書いてない!」って騒いでるだけでした!すみません!ありがとう!

そして大好きな方たちにもお会いできたのが嬉しくて嬉しくて…
実際に描いてる方の表情を間近で見て、手から本を受けると、あったかくて、作家さんごと、ますます作品が大好きになっちゃいますね…!

あとは!やっぱり!コスプレですね~!レイヤーさんとか衣装見るのホント大好きで、
今まではイベントに行ってなかったのでネットとかで見てましたが、動いてるレイヤーさんがたっくさんいて本当天国…嗚呼此処が幻想郷…

そんなわけで紅楼夢ありがとうございました!全ての人に感謝!
余韻に浸る間もなく10月14日の関西ティアに参加するので原稿がマジ修羅場です。

しかし東方のイベントは…是非また行きたい…!今は秘封イラスト本作りたくてしゃーないので
うーん、出るとしたら遠い先ですが、遠征して例大祭でしょうか…日程的にどうなんだろうって感じです

紅楼夢について

当日のおしらせです~!
10/7紅楼夢 6号館K-1b ゆじゅぽんじゅ
【新刊】
『玉座』フルカラーイラスト本/A5/20P/¥400
❀表紙
hyoushisample.jpg
❀本文サンプル
samplealice.jpg

当日はマリネさんが売り子をしてくださいます!マリネさんにはゲスト絵も描いていただいてます まじで多謝…!
そしてゲストにもう一人ウニサンもお呼びしています!愛!!!見ればわかるさ…

・・・えっと、以上です・・・。
膝に矢を受けてしまったので、これだけしかご用意できませんでしたが
それだとあまりにも机が寂しいので色紙を何枚か描いて当日飾ってあります!!
よろしければ見にいらしてください・・・!
色紙はこんな感じです~!スキャンした!
koisi.jpg
あとはパチュリー(描きかけ)とかゆゆさま(描きかけ)とかあるとか無いとか。

ちなみにスケブはお受けしない予定ですのでご了承くださいませ!
それでは当日是非是非遊びにいらしてくださいませ!
ちなみにすげー照れ屋です!なんか顔とか真っ赤になってても引かないでください!!!!!!!

↑創作とsh絵のおうち
