

紅楼夢表紙

紅楼夢の表紙です!!
hyoushisample.jpg
脱稿しました~!イエーイ!
フルカラーイラスト本『玉座』
椅子をテーマに思いついたキャラをとりあえず描いた本です!
割と6ボスとかご主人様キャラ多めです…?描いたことない子も沢山いて、とても楽しかった…!
どのページもお気に入りなのでサンプルをどの子にしようかとても迷っています。

ゲストさんのイラストも感激的に素晴らしいので自慢しまくりたいです!
あとは当日までに新刊以外にも何か軽く用意できたらいいなと思いつつあまり自信がない...

また近くになったら詳細やらなにやらお伝えしに浮上します~

紅楼夢さーくるかっと

10月7日紅楼夢 6号館 K-1b に【ゆじゅぽんじゅ】でスペースいただいております!
krm.jpg

以前ちらっと書いたかもですが「玉座」をテーマにして主にラスボスでゆるふわな少女達が
偉そうにしてるイカツい本になる予定です。矛盾している・・・。
そして!とttttっても素敵なゲストさまもお呼びしてるので絶対落とせません!

余談ですが今まで「同人イベント」というものに1回しかいったことなくて紅楼夢が2回目です。
一般参加もしたことないので初心者臭丸出しの危険性があるので
当日は江戸時代からタイムスリップしてきた人みたいな顔してるかもしれないですね。


一部絵が見れなくなっていたそうなので貼り直しました!コメント嬉しいです・・・!

↑創作とsh絵のおうち
